リンク


このサイトはリンクフリーです。リンク報告は必要ありません。

バナーはこちらをご使用ください。直リンクOKです。



管理猫:storick

ホームページ名:CAT END TURN

HPアドレス:http://catendturn.web.fc2.com/





■ソフトハウス様■





■日本ファルコム■
あの「イース」や「英雄伝説・空の軌跡シリーズ」で有名な老舗様!
最初は空の軌跡シリーズで知った新参者ですが、今や完全な信者ですw
■DISGAEA.jp■
storickの大好きなディスガイアシリーズのサイトです。
一体、日本一ソフトウェアはどれだけのやりこみ廃人を作りだせば気が済むんだ!!ww
Leaf official ■Leaf■
説明する必要はないとは思いますが、「ToHeart」や「こみっくパーティー」
「うたわれるもの」「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のLeaf様です。
storickにとっては思い出深い所です。
真剣で私に恋しなさいS! ■みなとそふと■
「君が主で執事が俺で」でおなじみ(?)みなとそふと様のサイトです。
ゲームではネタが豊富で、しかも声優は豪華の一言! そういうのが好きな方にオススメ!
ギャグの秀逸さにはいつも感心してしまいます…
■Innocent Grey■
絵、音楽、ストーリー…その三拍子が整っているゲームを輩出されています。
サイコミステリィADVがお好きな人に“超”お勧め!
■ETERNAL■
超銀河級・総選挙RPGという訳の分からないジャンルの「輝光翼戦記 天空のユミナ」
というゲームを出しているサイトです。このSDキャラを一目見た時から
ファンになってしまいましたw





■同人ゲームサークル様■





■07th Expansion■
言わずと知れた「ひぐらし」「うみねこ」の原作者であられる竜騎士07先生のサイトです。
というか、ここは本当に同人サークルなのか? と疑いたくなるようなメディア展開しまくってますw
以前にstorick、ここの掲示板でSSを結構投下していました。今ではいい思い出です。





■ゲーム・ツクール系サイト様■





■silversecond■
フリーゲームで超有名な「シルフェイド見聞録」を制作された
SmokingWOLF様のサイトです。はっきり言ってこの猫サイトを
見るよりさっさとこのサイトへ行った方がマシですw
■AlphaNuts■
こちらも「今の風を感じて」や「天使の微笑」「女神の涙TRUE」
などなど様々な優良ゲームを輩出されているサイトです。
現在は携帯アプリでご活躍されているようです。





■イラストレーター様■





■原田屋■
ディスガイアシリーズではお馴染みの「原田たけひと」さんのサイトです。
あの独特のタッチがいいですよねぇ。ディスガイアが好きな人は
必ずチェックするべし!!
■HIRUIKAHARIYAMA■
PCゲームのSD原画を多数描いてる、こもわた遥華さんのサイトです。
このSD絵、素晴らしく好きです(言葉おかしい)w なんかホッとするというか…
SD絵好きにはたまらないサイトです。





■WEB漫画サイト様■





■うろんなページ■
がはこ様の超メガヒットなWEB4コマ漫画中心サイト。
ヤングガンガンで「WORKING!!」の連載をされてる事でも有名。
この絵とうろんな漫画がたまらなく好きです!
■サーファーズパラダイス■
そういえばこのサイトに登録していなかったなぁ、と今更ながら。
漫画アニメゲーム小説と、膨大なサイト検索が出来る場所です。





■情報系サイト様■





Vector ■Vector■
フリーウェア、シェアウェアも扱っているPCショップ様。
もう20年も続いている言わずと知れた老舗です。
■ツクールweb■
まずツクーラーにとっては登竜門ですよね。
RTPをダウンロードするのもここですし、制作者じゃない方でも
寄る機会が多いのでは?
■クリプレ■
いわゆる総合情報サイトですね。
ツクール以外にも創作サイトを扱っていて、我々のような者にとっては
無くてはならない場所です!
■フリーゲーム夢現■
思えばここが始まりの場所だったかもしれません。
長らく更新されていませんでしたが、リニューアルされました!!
相変わらず見易いサイトです。
■サニーガール■
ここはフリーゲーム、特に同人ゲームのレビューや情報などが
満載のサイトです。一般向け、男性向け、女性向けと幅広い
ジャンルを取り扱ってます。
AnyWare+(エニィウェアプラス) ■AnyWare+■
フリーウェア・シェアウェア総合サイトです。
ここで変わっていると言えば、フリーウェアにカンパが出来るという
システムがあります。詳しくはサイトで。
■ふりーむ!■
国内で唯一のオンラインゲーム専門ライブラリな無料ゲーム屋さん。
掲載されているゲーム数も多く、気軽に参加できるゲームコンテストも
あります。
ゲームモリモリ ■ゲームモリモリ■
インディーズゲーム総合サイトと呼ばれる所です。
無料ゲームやショップで販売されている同人ゲームを紹介しています。
作者自身が作品を登録、更新していくのが特徴です。
■100%ふりげストア■
1900種類以上のフリーゲームがダウンロードできるフリーゲームの
総合レビューサイトです。サイトも見やすく、分かりやすい作りです。
人気や評価のトップ10などがあり、人気作が一目でわかります。
フリーゲーム総合サイト ■フリーゲーム総合サイト■
割と簡単に登録、即公開されるので制作者の方には中々いいサイトかと。
スクリーンショットも大きくて見やすく、制作者様の情報なども付いていて
他の紹介・登録サイトでは見られないものが見れたりします。
■フリーソフト超激辛ゲームレビュー■
その名に恥じぬ激辛レビューっぷり…ではなく、まともなレビューをされています。
管理人様のコメントがかなりしっかりしていて、レビューサイトではトップクラス。
フリーゲーム界にとってはなくてはならないサイトであります。
■新ツクールリング■
ツクラーでホームページを持っている人ならまず知っているだろう
ツクール用のWebリングサイトです。
…サイト開設して2年以上経ってからリンクに入れてすみません(汗
■ツクールランキング■
ツクール以外にもテレビ・オンラインゲームのランキングを
公開しているサイトです。一言でいえばランキングだらけw
■RPGツクールDirectory■
RPGツクールに関する情報、質問、討論のフォーラムなど
様々な情報など登録出来るサイトです。自分でTOPニュースなど作れたり
簡単に更新しやすいのも良い所です。



Copyright (C) storick All rights reserved.
inserted by FC2 system