黒の女と夜の月 さく


 「黒の女と夜の月」如何だったでしょうか? 著者猫のstorickです。

 ダークだわ夢も希望のないわ、エロもあるし実は仲野君主人公でも

なんでもなかったり……割と読者の方々を裏切る内容だったと思います。

 しかも本当の主人公である月夜に関しては全くといっていいほど

何者か分からないまま終わり。…まぁ、それはおいおい明かしていくとして。


 この作品は自分の中では相当古い作品で、月夜というキャラもサイトの

活動をするずっと前、自分が学生だった頃の作りだしたキャラで思い入れも

かなり強いです。「一週間戦争」のティエスも実は彼女のコンパチキャラ

だったりするんですよね(汗  実に自分の趣味が出ていますw

 でもその頃はまだ設定とか考えず、とりあえずこういうキャラって

だけで、ルナディクラっぽい奴もノートに描いていたのを微かに覚えて

います。細かい設定はサイトに公開する前位ですし。まぁそれまで

練ってはこうではない、と唸っていました。


 最初はゲームで出そうかなぁとも思ってたんですが、今の実力では

どうしても演出とか何だとかが追い付いてないので断念し、小説での

公開に。…でもいつかはノベルゲーとして出したいかも。でもそうすると

絵とか膨大な数を描かないとなんですよねぇ。それが嫌っていうのも

あり、その名残が作中の挿絵に。


 この「黒の女と夜の月」はあくまでプロローグ的な話です。最初は

主人公とは違う視点で書きたかったので。

 なので、真実とか隠しながら加減して書かなきゃいけなかったのが

とても辛かったです(汗  でもこれでようやくバトルとか設定とかも

隠さず書く事が出来るので、ようやくこれから本番です。

 作中に出てくるルナディクラは全て雑魚なのであんまりバトルが

盛り上がらなくてすいません!(汗



 これからも暗く哀しい物語を綴っていくので、良ければお付き合い

くださいね☆

 

   

 

 
目次



inserted by FC2 system